daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

妄想10cm○○バトン

バトン続けて第2弾!
「bluff」のオオノさまより回ってきました「妄想10cm○○バトン」。
うおおっ!名前だけで何だか楽しそうなバトンですね!
今回○○の箇所は「十文字」で回ってきました。
有難う御座います、有難う御座います!
流石、オオノさま、ここの管理人の大好物を分かってらっしゃいます(笑)。
それでは、張り切って答えてみました~!
『妄想10cm○○バトン』
※○○の中に指定されたお題を当てはめてください。

 ○○=十文字

1.目覚めた時に10cm○○があなたの顔を覗き込んでいました。どうします?
ああ、とうとう自分の頭がイカレてしまったのかと、いぶかしみ、とりあえずもう一回寝てみます。
そしてまた目を覚まして、それでもまだその場にいたとしたら、天からのプレゼントとしてそれはもう大切に育てます(←育てるのっ!?)。

2.10cm○○をあなたは飼いますか?
いや、飼うだなんてとんでもない!
どうせいつかは彼の主である悪魔が迎えに来るんですから、その時まで遺漏のないように大切に保護いたしますです!

3.10cm○○がお腹が空いたと主張しています。あなたは何を与えますか?
えええっ!何を上げるにしても食べやすいように細かく粉砕してあげないと!
あと、味も変なものを上げられないし…
とりあえず本人の意向をお伺いして…

4.10cm○○がトイレに行きたがっています。どうしますか?
え、え。普通のおトイレ連れて行って、落ちてしまったら大変だし。
ど、どうしよう…
あ、十文字はきっとおトイレ必要としないから大丈夫!
(いつの時代のアイドルですか…十文字は)

5.10cm○○が風呂に入りたがっています。どうしますか?
おおおおおっ!今こそ、ここで目玉の親父風呂を!
(お題30「小っちゃくなっちゃった!」参照)
温度に気を付けないとね!あとキレイ好きそうだから、ちゃんと石鹸や身体を洗うタオルも用意しないと(いそいそ)。

6.10cm○○と初デート!どこに連れて行きますか?
ど、どこに行こう…
いや、まずどこに行くにしても十文字を潰さないように細心の注意を払って行動しないと!
それに風邪引かないように、着る物もちゃんと着せて…
ああ!でも自分のセンスのものは着せられないっ!
…出かけない方が良いんじゃなかろうか。

7.最後の質問!10cm○○が居たらあなたはどう思いますか?
とってもとってもとっても嬉しいのですが、上記のような理由により管理人の精神が持ちそうにありません。
やっぱり空想の世界でのみ、彼には居てもらおうと思います。
ああ…自分の根性なしいいいっ!

8.妄想させたい友達5人をチョイス!
・イヲリさま→了平(REBORN)
・荻峰さま→ヒル魔(ic21)
・rikoさま→明(彼岸島)

同じ十文字じゃどうかと思って、それぞれのサイト様で取り扱っている好きキャラでお願いしてみました。
ええと…もしまだまわってなくて、時間があったらで構いませんので、はい。
よ、宜しくお願いしますー(ペコペコ)。

にしても楽しいバトンでしたー。うふふ(怖)。
オオノさま、バトン有難う御座いましたっ!
スポンサーサイト
【2006/11/01 20:52】 | バトン | COMMENT(0) |
<<Oh!Hello | home/a> | あいつバトンZ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

