daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あいつバトンZ

「Geschmack」の荻峰さまより頂いていた「あいつバトンZ」。
あまりの放置ぶりに荻峰さまのいる方角へ足を向けて寝れません~。
ホントに申し訳ないです…
遅くなりましたが、い、一応答えてみました~。
以下、どうぞ。

■1、あいつの名前を教えてください
十文字一輝。

■2、ぶっちゃけあいつとどういう関係?
ええと…好き勝手させてもらってます。
ご、ゴメンナサイ~(平身低頭)。

■3、あいつを色で例えると?
青。
んん?なんでだろ?何となく(笑)

■4、あいつを四字熟語で例えると?
勇猛果敢。
…自分、夢見過ぎですか?いや、それでもいいんです!

■5、あいつの良い所、ひとつ教えて
不器用なトコ。
もうそこが可愛くて、可愛くて!

■6、あいつの嫌な所、ひとつ教えて
え、ないですよ(即答)。

■7、あいつに唄わせたい歌は?
十文字、どんなの歌うんだろ…
ミスチルの「Tomorrow never knows」とか?

■8、あいつと遊びに行くならどこ?
えーと、トガんち(笑)
一緒に黒木も付いてくる!やったね。

■9、あいつと一日入れ替われたら、何をする?
ヒル魔に告白(笑)
元に戻ったとき、十文字に殺される、な。

■10、この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。
自分に素直になったほうが良いよ(意味深)。

■11、あなた(が好きなキャラ)について答えさせたい、次の回答者20人
ここまで放置しといて、自分の僅かなお知り合いの方には、ほぼ回ってそうなのでラストで!


荻峰さま、せっかくまわして頂いたのに、これ程回答が遅くなってしまい申し訳なかったです!
確認してみたらまわして頂いたの10/12…ひいいいいぃっ!!

それでも、楽しく回答させて頂きました。
今回はバトン、本当に有難う御座いました~。
スポンサーサイト
【2006/11/01 20:44】 | バトン | COMMENT(0) |
<<妄想10cm○○バトン | home/a> | む、難しいっ…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

