daybreak

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

TDS

さる10/23(月)にTDSに行ってきましたー!
何故今頃書くかと言うと、ぶっちゃけメンドクさかったから(←ぶっちゃけすぎです)。

ちなみにこれ、海外から帰って中2日でした。
いや、2日経てばいつも通りに生活出来てんだろ、と楽観視していたのです。
ですが、この前のブログにもあるように、その日の前日はPM5時まで寝てしまうような低落。
そして案の定この日の前夜、一睡も出来ずTDSへGo!
チャレンジャーだな、自分。
一応寝ようと努力はしていたのですよ。
明日はTDSだから寝不足はアカンよね。と、ベッドの上でゴーロゴーロゴーロ…
暫く経って、今何時だ?とばかりに起きて時計確認。AM4:30。
こりゃヤバイ、と慌ててゴーロゴーロゴーロゴーロ……
そしてまた確認、AM6:40。
起床
いや、もう諦めもしますって。
今回は楽して行こう、と旅行会社のツアーに申し込んでたので、あがいてバスの中で寝ようとしたのですが、駄目でした。
結局、一睡もせずに遊んできましたよぅ。

ちなみにこの日の空模様は、微妙な雨。
あれですか、あまりにここの管理人が遊びすぎているからですか?
だとしたら、皆スマン。
でも傘さすほどじゃないんだよなぁ。
ホント微妙な小雨。
とりあえず下記のものを全部乗って(観て)みました。

・レイジングスピリッツ
・マジックランプシアター
・レジェンド・オブ・ミシカ
・センター・オブ・ジ・アース
・ビッグバンドビート
・タワー・オブ・テラー
・インディ・ジョーンズ・アドベンチャー
・ストームライダー
・タワー・オブ・テラー

意外に乗ってます。
やっぱり平日は空いているのですかね?
昼ごはんは『マゼランス』という予約制の場所で食べました。
ここ、凄いですよ!
知ってる人は知ってるのかもしれませんが、隠し部屋があるのです!
思わずさすが夢の国!と変な感心をしてしまいました。
本の中では読んだりするのですが、本棚の脇にある下から4番目のボタン(ぽいの)を押すと本棚が開き、その奥にワイン小屋風の隠れ部屋が出現。
ここTDSに詳しい友人が連れてきてくれたのですが、今まで4回来てこれで2度目だそうで運も関係するみたいです。
多分自分はここ今後絶対来ないだろ(値段の関係上)、という予測の元マジマジと観測しておきました。

『タワー・オブ・テラー』は思わず2回乗ってしまいました。
ちなみに2回目のときに、疲労と眠気のピークが来襲。
1回目はファストパスを使ったんですけど、2回目は普通に並んで乗ったのですよ。
で、立って待ってる時、睡魔が来て倒れそうになる事、数回(笑)
うん、限界超えてる。

最後のハーバーでの『ブラヴィッシーモ』は諦めました。
寒さと眠気と疲労でついにダウン。
友人を置いて、一人のこのこと喫茶店へ避難。
うん、ちょっと見えたかな。
なんか、水が出て火が出て、最後花火上がってた(←それでいいんかい)。

教訓:海外旅行帰宅後、中2日でTDSに行ってはいけない。

とりあえず、これ学びました。
ああ、でも楽しかったですよー。
スポンサーサイト
【2006/10/31 18:23】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<む、難しいっ… | home/a> | おわあああっ!>>

コメント

乗ったものを書き出してみると結構乗ったね~
一日遊び倒した感じだわ。旅行から帰ってすぐで
よくがんばりましたw
また行きましょ~
【2006/10/31 20:52】 URL | ベニ #-[ 編集]
朦朧としていたような(笑)
いやいや、それでも楽しかったのですよ!
タワー・オブ・テイラーも面白かったし。

かなり大満足な1日でした。
次はTDL!?
いや、その前にナンジャタウンか。
【2006/11/04 13:12】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。