daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

時差ボケ

が全く表れず、タフといえば聞こえがいいが、これは単に鈍いだけだな、としみじみ思う管理人ですこんばんわ。
あまりに普段どおりの体調に、思わず泳いで来ようかと思ったほどです。
流石にそこまで身体を酷使する必要はないだろう、と思いとどまりましたが。

ちなみにここの管理人が行っていたのはカナダです。
いや、寒かった。
日本は未だに20度台ですが、あちらはすでに一桁台。
行き成り冬に突入です。
そして今回のツアーのタイトルは「紅葉を見に行く…」という名前で。
ええ、皆様の予想通りすでに紅葉終わってました。
何でも今年は早かったらしく、2週間前に終わっていたと。
3日前とかなら物凄く悔しかったんでしょうが2週間前とか言われると、ああもうしょうがないね、と諦めの極致。
…何しに行ったんだ、一体。

それでも、楽しかったです!
色んなトラブルもありましたが(泣)
思わず下に箇条書きにしてみました。

・行きの飛行機搭乗後、整備不良の為、別の飛行機の乗換えを余儀なくされる。
・↑の理由により、乗継の飛行機に乗れず、後続の飛行機を予定するも到着予定地で雪が降り、結局飛行機は断念。バス移動となる。
・途中移動の飛行機で、他の乗継客の飛行機トラブルで1時間待たされる。
・↑の理由により、乗継の飛行機が待っていてくれて、飛行場でダッシュ。
・帰りの飛行場へ向かう途中で、前を走っていた車が炎上、高速が通行止めとなり、20分ほど足止めされる。
・帰りの飛行機で電気系統の点検の為、また1時間待たされる。

うん、何か恨みでも?(泣)
これ程トラブルが多い旅は初めてです。
とーくーにー、多かったのが見て分かるように飛行機トラブル。
ここの家族、もう絶対乗らないです。ノー○ウェスト航空。
勿論、たまたまが重なっただけかもしれないですけどね。
それでも、もう嫌だ~!

…それでもまた暫くしたら、どっか行ってるんだろうなぁ、ここの管理人。
とりあえずスイスには行きたいんだ。
あとね、ニュージーランドにも。
ああもう…勝手に行けよ、って話ですね(苦笑)。
スポンサーサイト
【2006/10/21 23:52】 | 雑記 | COMMENT(3) |
<<おわあああっ! | home/a> | トガ、オメデトウ!>>

コメント

よく無事に帰ってきたね(=△=;)
無事帰国おめでとう。
【2006/10/22 22:24】 URL | ベニ #-[ 編集]
いやほんとに良くぞご無事で。飛行機怖い。
旅の目的が達成できなかったあたり素敵です。
紅葉は国産で我慢しときましょ。

ゲノムバトン、やってみたよ。
オモテがHOTで、どうも納得行かんです。
ウラは・・・まあそんな感じかなぁ、と思ったけど。
【2006/10/27 00:17】 URL | 伊野 #-[ 編集]
ベニさん>すでに直で会っているので何なんですが(笑)、無事戻って参りました~!
ホント、良かった…。

伊野さん>旅の目的はね…ホントにね…ガクリ。
そうなんだよ。日本に帰ってきたら、こっちが本格的に始まって。こっちでいいじゃんって(笑)

ゲノムバトン、やってくれて有難うー!
伊野さんはHotでしたか。
ふむ、やっぱり自分の周りはHotが多そうだなぁ。
【2006/10/27 01:13】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

