daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

トガ、オメデトウ!

そんな君の誕生日に自分は旅立つよ…
せめてお祝い言えて良かった…


ええと…サイトの方でも書いたのですが、上記にあるように10/13(金)~10/20(金)までここの管理人、海外へ逃亡するので更新がありません。
10/9(月)が試験で、13日までの間に何かお話を1本でも書けたら、と頑張ってたのですが、ダメでした…
やはりお話って思いついたときに書かないとダメですね。
勉強中に思いついたものがあったので、さてそれを書こうとしていたのですが…ううん、進まない…
思わず、web拍手用のお話を途中から書き始めてしまいました。
なので、今まで3本だったweb拍手のお話の方が、2本追加されています。
といっても形式は以前と同じ10のお題に小話をつけたものなのですが。
1つはヒル十で、もう1つもヒル十…かなぁ?
両方とも十文字視点のお話です。
これを書いて力尽きました…
また帰ってきてから書きたいと思いますー。


と言う訳でオフの皆も10/20(金)まで、ここの人間、連絡付きませんので。
やあ、こんな時ブログって便利だなぁ。
簡単に伝えることが出来る。問題は見てるかどうかだけど(笑)
そんじゃ、行って来ます~!!
スポンサーサイト
【2006/10/13 00:15】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<時差ボケ | home/a> | 管理人の輪を作ろうバトン>>

コメント

海外逃亡?!びっくりした~
どこに行ったか帰ったらおしえてね。
行ってらっしゃい~(^o^)丿
あ、これ見るのは帰ってからになるのかな。
それなら おかえり~(^o^)丿
【2006/10/13 22:18】 URL | ベニ #-[ 編集]
何とか無事帰ってまいりました!
ちなみに行ってきた先はカナダです。

次回会う時、お土産持っていくね~。
【2006/10/21 01:33】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

