daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

管理人の輪を作ろうバトン

【管理人の輪を作ろうバトン】
「椀」のイヲリさまよりまわってきました「管理人の輪を作ろうバトン」。
答えるのが遅くなってしまい、申し訳ないです!
しっかしこんな辺境のサイトまで回ってくるなんて、このバトンって凄い周回率だな、と感心しつつ、答えてみたいと思いまっす!!

『管理人の輪を作ろうバトン』
 りんご♪→京→恭→れお→でんでん虫☆→公→ほたる→かずは→麻妃→華夜→志月景→み雪→青定→ハヅキミオ→鈴花→きょん→蒼葉→真神→大罪カズキ→柳生イヲリ→アヤ

■バトンを回してくれた人の印象
イヲリさまはですね、私をヒル十にハメて下さった素晴らしいお方なのです!
ええ、勝手にこっちが惚れ込んだだけなのですが(←うわぁ、大迷惑)。

まだ一度しかお会いした事ないのですが、とってもしっかりしてらっしゃる方で、見てて見習わなきゃな、と勝手に思ったりしています。


■貴方のHNを教えてください

アヤ。

本名です。
まあ、カタカナじゃないし、末尾にあと一文字付きますが。
…考えるのメンドクさかったんですよねぇ。
で、この名前に。捻りがねぇな。


■貴方のサイト名を教えてください

「daybreak」

意味は夜明け。
よくある名前です。
検索かければ、かなりの数引っかかります(笑)


■いつからサイトを運営し始めましたか?

ic21は去年の7月くらい?
で、ic21をやる前は、もう忘れた…4年くらいは経ってるのかなぁ。
前はゲームレビューが多かったですよ。
あとは適当に三国無双だったり、BRだったり。
ホントは今までに書いた中でお気にのやつくらいは「other」に載っけようと思っているのですが、面倒くさくて未だに工事中(笑)
いい加減、外すか対応するかしないとな…


■管理人歴はどれくらいですか?

多分4年くらいかと…


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください。

メインはic21のヒル十小説。
他は3兄弟話だったり、泥門話だったり。
…とにかく泥門メンバーしかでてないのですね(苦笑)


■サイト訪問者様に是非行くべきだ!!と貴方がオススメするサイトは?

ええと…便利だ、という意味でフリーソフト紹介サイト様など。
ttp://blog.livedoor.jp/arumage/
結構便利で自分もいくつか使ってます。


■回す人5人を最初に書いておく。

rikoさま
オオノさま
荻峰さま


■お名前は?

苗字は多くも少なくはない方かと。
名前は上記で書いたとおり。
親曰く、年を取っても恥ずかしくないような名前にした、と語っていました。
…いや、そんな先のことを心配されても。
でも、有難う。


■おいくつですか?

若いつもりが、最近になってそうでもないな、と気付くそんなお年頃です(笑)。


■ご趣味は?

読書、ゲーム、旅行。


■好きな異性のタイプは?

ううん…
意思が強い人。
やるべき事を決めてそれに向かってやり抜く、と言うのは大変だと思うのですよ。
まあ、そのやるべき事にもよるのでしょうが…

あとは優しければ、それと煙草を吸わない人ならば…それと…って、永久に続くな、これ(笑)


■特技は?

水泳。現在は健康維持のため週一で泳ぎに行っています。
ちなみに週一じゃ痩せません(笑)
ええ、あわよくばダイエットにもなるかと期待して行っているのですが。
ああ、筋肉だけは付きました(笑)
…あれ?もしかして筋肉が+-ゼロの要因?


■何か資格持ってますか?

普通自動車免許
CG検定3級
医療保険調剤事務士

統一感がないな…(笑)


■悩みが何かありますか?

いっぱいありますよぅ。
書くと切りがないので、省略しますが(笑)


■お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好き:
ケーキ
ハンバーグ

…子供か自分。


嫌い:
辛いもの
納豆

子供だな、自分。


■貴方が愛する人へ一言。

今までいっぱい、有難う。
迷惑をかけますが、これからも宜しくです。


■回す人5人を指名すると同時に、その人の他者紹介を簡単にお願いします。

rikoさま:
マンガと小説両方描(書)かれる凄いお嬢様です!
もう十文字がカワイイのですよ!そうしてヒル魔さんは格好良かったり、ちょっと情けなかったり(笑)。
ヒル十だけでなく、ムサ十や阿十も書かれてて、ウハウハなのです。
他にも、彼岸島とWORSTをやられてます。


オオノさま:
3兄弟(特に3男)への愛が溢れたお方です(笑)!
もう書かれるお話がどれも心理描写に優れてて、とても素敵なのです。
そうかと思えば、ギャグっぽいのも書かれたり…
ああいうお話書きたいなぁ、と無謀なことを思う今日この頃です。


荻峰さま:
ic21はヒル十話を書かれています(他ジャンルはジパングとNARUTO)。
ヒル魔と十文字の会話がとっても格好良いのですよ。
原作の悪魔的なヒル魔と、意地っ張りな十文字が上手に書かれてて、羨ましい限りなのです!
そうだよな、十文字ってこんな感じだよな、と読むたびに思います。



毎度毎度、回す事になってしまい申し訳ないです。
ええと…時間があったらで、構いませんので!
イヲリさま、楽しいバトン有難う御座いました~。
スポンサーサイト
【2006/10/12 23:39】 | バトン | COMMENT(0) |
<<トガ、オメデトウ! | home/a> | 試験、その後…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

