daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

試験、その後…

ここで試験について書いた後、ちょっと気になったので、速報で解答が載ってないかとネットサーフィン!!
そして、やはりありました。
ええ、さっきまであんな風に言ってても、もしかしたら…と思うのが人間というもの…
そうして自己採点した結果。

駄目そう

簡単に書きますと、この試験4つの区分に分かれてて、それぞれ6割出来ていれば毎回合格確実らしいんですが。

4つのうち6割到達していたのは1つだけでした…

ぐはあっ!
ちなみに頑張って解いた計算問題は合ってました。
よ、良かった。あそこまで必死にやって間違ってたら泣くわ、自分。
それでもこの計算問題を含んだヤツは結局100点中56点。うわ、微妙…
6割じゃなくても、これはギリギリか…?いや、駄目か?

どっちにしても残りの2つが5割いってなくてですね。
やっぱ駄目じゃん…と、現在ちょっと凹み中。
この試験1年に1度しかやってなくて、また来年となると自分忘れてるだろうしなぁ。
気力があったらもう1度受けよう、うん。
スポンサーサイト
【2006/10/10 00:35】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<管理人の輪を作ろうバトン | home/a> | 討死…>>

コメント

試験お疲れ様でした。ミラクルが起こっていますように・・・。私も12月に試験やの。がんばります。

バトン、もらっていきます。
わたし、黒?え、腹黒?遠慮しなくてもピンクでよかったのに(笑)。冗談はおいておいて、黒って言われたの初めてですビックリです。やっぱ腹黒・・・ばれてましたか。
【2006/10/11 22:48】 URL | 伊野 #-[ 編集]
うん、自分頑張ったよ!
でもやっぱり結果がついてこないと意味無いよね(泣)!
…と言う訳で、伊野さんは自分のようにならないようにね。
ああ、でも身体だけは気をつけて取り組んでくださいな。

バトン、お時間があったらで構いませんよー。
あと腹黒…(笑)
ええっ!自分無意識に選んでたんですが、そういえば何でだろう?
本能で察知した?(笑)
伊野さんはいい人ですよぅー(棒読みで)。
【2006/10/12 00:23】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

