daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

討死…

本日「総合旅行業務取扱管理者」という試験を受けに、早稲田大学へ行って参りました!
おお!早稲田なんて、こんな機会がない限り絶対足踏み入れる事なかっただろうに(笑)。
なんだか居るだけで頭が良くなった気がしますよ?(100%気のせいです)
ちなみに微妙に迷いそうになってましたが。
書いてある地図が分かりにくかったのですよ。
早稲田なんだからもうちょっと地図とかあると思ったんだけどなぁ。
まあ、同じく迷っているお姉さんと一緒に、なんとか辿り着きました。
お陰様で、試験を受ける前に疲労困憊(笑)
うん、駄目だ。ここの管理人。

ここ2ヶ月ちょい、これの為だけに勉強していたので、頑張りました!
微妙に寝不足だろうが、席が窓際で日光に晒され様が、へこたれませんでしたよ!
そうして午前の試験が終わり、午後が始まります。
苦手な計算問題も(身体が拒否反応起こしていたとしても)それでは駄目だと勉強したので、頑張って取り組みますよ!
そうして解き終った時…残り時間30分。
残り問題数約40問

ああああああああああああ!!
時間配分、間違えたあぁっっっ!!

脳内でずっと叫び続けましたよ。
1問1分もかけられません。
悩んでいる時間もありません。
問題に目を通して、直感(←ええっ!)で答えます。
しかも英語問題もまだ残ってたのです。
ここの管理人、数学のほかに英語も苦手です。
それでも文章問題などは、分かる単語を組合わせて予想で文章を作って答えるつもりだったのですが。
うふふふ…そんな時間もありゃしねぇ…

と、とりあえず疲れまし、た…
もう終わっちゃいましたからね、今ここで後悔しても遅いって訳で。
うん、次回頑張ろう!(←あ、もう落ちた気でいる)
まあ、時間配分の件がなくても微妙だったんですけどね。
テキスト1回は丁寧に見て、そしてもう1回は読み直そうと思っていたのに、これ70%くらいしか出来てなかったので。
そこの部分がね、もう知識があやふやで…ううん。
試験結果は11月後半。
その頃には受けた事事態忘れてそうだ(笑)

まあ、やっと一段落したので、お話の方ちょこちょこと書いていこうかと思います。
ええ、本当に全然書いてなかったのですよ。
十文字の誕生日話だけは、意地で書きましたけどね!(笑)
スポンサーサイト
【2006/10/09 21:15】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<試験、その後… | home/a> | ic21最新刊!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

