daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

あいつバトン

「Star★Very」のriko様より回ってきました「あいつバトン」!
張り切って答えていきたいと思います!!

●あいつバトン●
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回して下さい。
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


【あいつの名前を教えてください】
riko様です。

【ぶっちゃけあいつとどういう関係?】
ずっと通わせて頂いているサイトのマスター様ですよ!
もう可愛いモンジにどんだけ身悶えたかっ!(←怖っ!!)

【あいつを色で例えると?】
ピンク。
何だか、ほんわかふんわりしたイメージなのです。

【あいつを四文字熟語で例えると?】
温厚篤実

【あいつの良い所、ひとつ教えて】
更新の早さ、ホントに見習いたいです…
何で小説も絵も描(書)かれててあんなに早いんですか?

【あいつの嫌な所、ひとつ教えて】
勿論、無し!

【あいつに歌わせたい歌は?】
「BLEACH」現エンディング「マイペース」。
ええ、単にここの管理人がこの歌好きなだけです!
こ、こんな理由でスイマセ…

【あいつと遊びに行くならどこ】
あ、秋葉とか(笑)
いや、単純にこれ、上と同じくここの管理人が「メイド喫茶」に行ってみたいだけなんですけどね。
流石に女1人じゃ行きづらくて…(苦笑)
リ、riko様、私と一緒に「ご主人様」と言われてみたく、ないですよねぇ…ええ、分かってますとも(泣)

【あいつと一日入れ替わったら、何をする?】
この手があれば絵が描ける!!と嬉々としていっぱいヒル十漫画描いてそう(泣)
いや、でもホントに絵が描ける、というのは管理人にとって凄いことなんですよぅ。

【この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば】
いつもお邪魔しております~。
riko様の作品は、嬉しくなったり楽しくなったり切なくなったりと、色々な気分にさせてくれるので大好きです。
萌え~なお話もありますしね!獣耳獣尾のモンジとヒル魔はやば過ぎですよ!鼻血ふくかと…(危)
それではお身体に気を付けて、これからもステキな作品をお願いします!まずはサイトの改装、ですね。

【あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで(無制限)】
えー、とrikoさまお願いでき、ますか?
お忙しいようならほっといて構いませんので!
【2006/04/11 23:04】 | バトン | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<更新 | home/a> | 三国無双4エンパ終了~>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

