daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ic21最新刊!

発売!と言うことで買いましたよぅ!
なんと!今回は飛び出すマンガが付いてきました!
(赤青のセルを通してみる3Dマンガが付いてきたのです)
ええっと…スイマセン、先生。メガネ用の厚紙が気になってちょいと読みづらいんですが…曲げたくない、でも邪魔くさい。でも取るのも嫌だ…

そして以下内容に関しての感想ですので、隠しますー。
まずは、何の相談もなしにヒル魔の「泥門の勝率はもう0コンマ数%しっきゃねえ」の台詞の中にある真意に気付いた泥門メンバーにブラヴォー!!
お前等、本当に凄いよ!

そして次に、とうとう来ました雪光先輩の出番です!
にしてもなにも初参戦が神龍寺戦じゃなくても…
いくらなんでも緊張するよなぁ。
それでも、パスルートをよんで神龍寺戦初得点Getは彼なのですね!
良かったね!雪光先輩。

次に、ええ、これは管理人のみが狂喜乱舞しました!
十文字が不良殺法を駆使し、そうして初のタッチダウーンです!
うわ!良かったね、嬉しいね!主に管理人が(笑)

そして最後。
秘策があると言ったモン太の一言に見せたヒル魔のあの悲しそうな顔。
自分、大爆笑しました。
彼、あんな顔出来るんですねぇ。
管理人、暫くは忘れられそうにないです(笑)

いやあ、今回も楽しませてくれました~。
スポンサーサイト
【2006/10/05 02:09】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<討死… | home/a> | オメデトウ!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

