daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

オメデトウ!

十文字誕生日オメデトウ!
それでも、君はまだ高校1年なのですね。
…いいなぁ(違)

一応、お誕生日祝い用にお話上げたのですが、どう見てもお祝い用のお話じゃないです。
おかしいな…どこで間違えたんだろう?(色んな所で)
…まあ、いいか。

ちなみに、そんな彼の誕生日の日に、管理人は劇団四季の「CATS」を見に行っておりました。
ああ、別に他意はありません。たまたまです。

やっぱり歌、踊り共に上手いですねぇ。
ただ、ストーリーの中身がねぇな。と思いましたが。
これ程ロングランをしているミュージカルに対して、凄い暴言だな自分。
いや、でもなぁ、これから見る人もいるだろうから、簡単にしか書きませんが、ストーリーを簡単に書くと、
猫の各自紹介→その中から選ばれた猫はこの猫!→大団円(笑)
おお!こう書くと、意味不明だな。
ただホントにこんな感じだったんですよ。私が把握した内容は。
最初に書いたように、歌、踊り、あとはCATS用の舞台は一見の価値ありですが、ストーリーの中身を求める人はあまりお勧めできないかも…と思いまーした。
スポンサーサイト
【2006/10/01 23:53】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<ic21最新刊! | home/a> | 管理人様連想バトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

