daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

管理人様連想バトン

「Star★Very」のrikoさまよりまわってきました「管理人様連想バトン」。
穴あきが酷くて、これ私答えないほうがいいんじゃないだろうか、と暫し悩んだのですが、一応書いたのだからと恥を忍んで上げときました(笑)。
それでは、以下バトン開始~!


【管理人様連想バトン】

自分の知っている管理人様の連想バトンです。
当てはまる管理人様の名前を記入して下さい(何回でも可)
名前を記入された管理人様は必ずバトンをやること。
一度やった管理人様はやらなくていいです。

というルールだそうです。

■名前(HN)
アヤ。

■知人に言われた性格
謎。
いや、結構分かりやすいと思いますよ?…説得力ないな。

■かっこいい
椀:イヲリさま
→ブログで読む生き様はまさにかっこいい、の一言。自分も頑張らないとな、と思わされます。お話もとってもシャープで大好きです!

■可愛い
Star★Very:rikoさま
→絵が可愛いのですよ!そんな十文字が愛しくて愛しくて!(怖)お話は結構、ほのぼのだったり涙物だったりと凄い方です!

■乙女
■優しい

■楽しい
Geschmack:荻峰さま
→ヒル魔の十文字への接し方がもうらしくて、読んでて楽しいのです!うわー、ヒル魔やりそう…って思いながら、毎回読ませて頂いてます!

■個性的
■天然
■腹黒
■変態
■子供
■大人
■ツンデレ
■萌え

■尊敬
【bluff】:オオノさま
→色んなキャラをシリアスに、ギャグにと書き分けられるその才能は尊敬に値します!くっはー、凄いな、羨ましいな…ああ、でも楽しい。


うわぁ、ホントに穴あきが酷いや(泣)!
でも、楽しかったのです!
rikoさま、バトン有難う御座いました~!
スポンサーサイト
【2006/09/30 01:03】 | バトン | COMMENT(0) |
<<オメデトウ! | home/a> | COLORバトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

