daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

COLORバトン

「Geschmack」の荻峰さまよりまわってきました「COLORバトン」。
十中八九ダークな色しか選ばないと思うのですが、それでも答えてみました(笑)。
では、以下どうぞ!

【COLORバトン】

*好きな色
→青、紺、グレイ、白、黒。
 もしCOLOR占いとかあったら、すげえ暗い結果が出そうだ(笑)


*ケータイの色
→シルバー
 ちなみにもうそろそろ変えようかと検討中。
 本気で悩んでいるのが、ウェルコムのW-ZERO3 es。うん、でもこれPHSなんだよね(笑)。
 ナンバーポータビリティ使えねぇよぅ…でもいいなぁ、これ。


*あなたの心の色
→グレイ。
 こう、混濁している感じ。ダメじゃん。


*次の6色に似合う人を選びバトンタッチ

○赤→れおやん。
○青→minoruさん。
○オレンジ→ベニさん。
○ピンク→無。
○白→オオノさま。
○黒→伊野さん。

まわってない方に、と思って選んだら、オン、オフ入り乱れてのバトンとなりました(笑)
こ、こんなところで自分の交友関係の狭さに気づかされる。
…まあ、いいか(絶対よくない)。
お時間があって、興味があるようでしたら宜しくお願いします~。
スポンサーサイト
【2006/09/30 00:58】 | バトン | COMMENT(2) |
<<管理人様連想バトン | home/a> | 油ソバ>>

コメント

おおっ?!いつの間にかバトンが回ってきてたw
この前のもまだ書きあがってなくてごめんなさい(>_<)
近々まとめてえいっ!と更新します~
【2006/10/02 02:42】 URL | ベニ #-[ 編集]
あい。無理しない程度で構わないですよ~。
忙しいようであれば、スパッと無視しちゃって下さい(笑)
【2006/10/03 13:46】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

