daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

油ソバ

先日放送されたアニメic21で、一瞬の出番だった3兄弟の会話。

十文字「お疲れ~」
黒木「油ソバでも食っていこうぜ~」
戸叶「お、いいねぇ」

…………………油ソバって何?
いや、マジに分からなくって検索かけた管理人です。
どうなんだろう、皆さん知ってらっしゃるのでしょうか?
どうやらラーメンのそういったジャンルのようで。
自分、食べたことあるのかなぁ?
いや、知らなかったのだからないのか。


そして、とうとう赤羽出てきましたねぇ。
本で読んでる分にはあまりそう思わなかったのですが、会話するたびにギターを奏でるってやっぱりですね。
毎回「スマートだぜ」とか言っているコータローが凄いマトモに見える(笑)。


あと巨深との銭湯シーンが何となく嬉しかった。
筧さん白いなぁ。
水町は銭湯ですっごい楽しそう~。
流石に巨深チアの壁をぶち破るシーンは削られてました(笑)
大西の「蹴られたのが大平だからいいようなものの」の台詞も聞けて楽しかった回でした~。


蛇足:3兄弟の出番、次回予告後にまた出てました。
銭湯シーンで。
よっしゃ!ナイス、アニメ製作会社!(笑)
スポンサーサイト
【2006/09/29 23:25】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<COLORバトン | home/a> | ふと>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

