daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ふと

毎日ブログ(日記)を更新している人って凄いなぁ…と感心した管理人です、こんばんわ。

ぶっちゃけここの管理人。今日はこれを書こう!と張り切っていても書いている内に飽きます。
それでもここまで書いたんだから、と書き続ける為、最終的に文章がグダグダになるんだな…

そういえば、全く報告義務はないのですが「かまいたちの夜×3」全EDを集め、金のしおりをゲットしました~!
お前、本当に勉強してるのか?と聞かれそうですが、や、やってますよ?…多分(目線を逸らしながら)。
本当にこれで完結なのですねぇ。
ちょいと寂しい様な気もするのですが、面白かったです!
今後もチュンソフトさんにはこれ系のゲーム、出してもらいたいです。
ちなみにその後は「カルドセプト セカンド エキスパンション」というカード系のゲームをやっておりました。
これはかなり前に買ったやつで、ふとまたやりたくなって、再プレイ。
そしてこのゲーム、管理人内のカードゲーム最高峰だと思っております。
ゲームのシステム自体を覚えるのが最初大変なのですが、覚えてしまったが最後、ハマリます
実際ここの管理人、実の愚兄をハメてやりました(笑)
ただ、ダラダラとゲームをやりたい人には絶対お勧めしません。
ゲーム中、相手が何のカードを持っているのか覚え、その内約も把握しないと負ける為、結構頭を使うのです。

ただ現在は一応これも自重しております。
ホントに勉強しないと試験落ちる…
ぐううぅ…す、少しくらいなら…(←ダメです)
【2006/09/29 01:27】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<油ソバ | home/a> | ちょっと休止ぎみとなります>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

