daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ツキアイゲノムバトン

【buluff】のオオノ様よりまわってきました「ツキアイゲノムバトン」。
最初「ツキアイノゲムバトン」という名前でまわってきて、読みづらい名前だな、と思っていたら普通に間違いだったようです(笑)。

張り切ってやってみたところ、結果は以下の通りとあいなりましたー。
■貴方のツキアイゲノムは何ですか?
 オモテゲノム
  SMART
 ウラゲノム
  WILDGENERALFEELING

■当たってますか?
 オモテゲノム →当たってる…
 ウラゲノム→WILDは微妙に違うと思うなぁ…

■どんな点が当たってるor違ってると思う?
 SMART
  当たってる→会話は楽しく、でもプライベートなお話は避けるってのが、もうまんま。ううん…どう見ても嫌な奴だな(苦笑)
 WILD
  違っている→柔軟かつ独創的な発想が出来ない人なので…出来たら楽しいだろうなぁ。
 GENERAL
  当たってる→『イエス・ノーがはっきりしています』『こうと決めたらガンガン行きます。』
         誰か止めてやって下さい…
  違っている→『仲間を導き、是が非でもやりとげる!という重戦車のような精神』
         スタンドプレイが好きなので、率いるのは苦手…というか団体行動が出来ない人なんだよぅ。
 FEELING
  当たってる→『ふやーっとモノを考えるのが好きです』
         大好きだ!
        『前に言ったことを忘れてることがあります』
         良くあることだよね!(←え?)

■オモテゲノム、貴方の知り合いにはどのタイプが多いと思う?
 HOTかな?いや、やってみて貰った方が早そうだ(笑)。

■ウラゲノム、貴方はどのタイプに憧れる or なってみたい?
 INSPECTOR:周囲に疑問を投げかけ、新しい可能性をみつける「どーなのよ系発想」
  →突き詰めて考え込むの苦手なので、これかな。
 CAPTAIN:厳しさと優しさの狭間にゆれる「アニキ系発想」
  →いや、こういう立場の人は大事だと思う。

■この人のツキアイゲノムが知りたいな!を5人
 4の設問を判明させる為、オフで付き合いのある方々へ送りまっす(笑)
 ・れおやん
 ・ベニさん
 ・minoruさん
 ・伊野さん
 時間があったら構いませんので、ぜひとも宜しくです。


オモテゲノムが合いすぎて、怖っ!
ウラは微妙かなぁ。
でも、こういった判断系はやっぱり面白いですねぇ。
オオノ様、楽しいバトン有難う御座いましたっ!!
スポンサーサイト
【2006/09/23 01:59】 | バトン | COMMENT(5) |
<<ちょっと休止ぎみとなります | home/a> | かまいたちの夜>>

コメント

オフってところにきそうだなぁっておもったらほんとにきたさ・・・。

面白そうなのでブログでやってみますw
【2006/09/23 16:33】 URL | れお #-[ 編集]
ブログじゃなくてミクシのほうでねw
【2006/09/23 16:58】 URL | れお #-[ 編集]
もらってしまった。
アヤどんのFEELINGのあたりが
イメージそのもので何か嬉しいな。
【2006/09/23 19:44】 URL | minoru #-[ 編集]
あたってるな~w と思いながら読んでたら最後に
ワナがあったww ミクシィの方でやってみます。
【2006/09/24 00:03】 URL | ベニ #-[ 編集]
ある時で構いませんので。
といっても、れおねぇさんはもうやって頂いたようで。
やっぱりHOTだったのですね。

minoruさんと、ベニさんは予測がつきませんわ…
【2006/09/24 22:00】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

