daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

投票システム撤去

しました。
ご協力頂きまして、本当に有難う御座いました!
以下、最終結果です。

・ic21【管理人オリジナル話】 (10票/21.3%)
・30【お題30】 (1票/2.1%)
・7【お題7】 (0票/0%)
・rep【リク話】 (5票/10.6%)
・other【ic21以外】 (0票/0%)
・ヒル十なら何でもOK(笑) (31票/66.0%)
・戸黒や他CP (0票/0%)

全47票、投票頂きました!
やはり「ヒル十なら何でもOK」が圧倒的でしたね(笑)
ですが次点が「ic21【管理人オリジナル話】」で、すごい追い上げでした。うう~ん、確かにお題やリクばっかりだったからなぁ。
少しは書こうかな、という気にさせられました。
そして3位は「rep【リク話】」で、現在更新中だったから、という理由であるのかと。

それではせっかく投票頂いたので、上記を参考にこれからも更新していきたいと思います~。
今回は本当に有難う御座いました。
でわでわ。
【2006/09/20 02:38】 | サイト | COMMENT(0) |
<<かまいたちの夜 | home/a> | ジャンプ公式HP>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

