daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

三国無双4エンパ終了~

三国無双4エンパ終了~!
一応、一時期の飢餓感はなくなったので、これからはちょこちょことやっていくつもりです(←やるんかよ)。


で、今回プレイするときに、前回までのデータを引き継ぎますか?の問いかけに「はい」を選択、で、プレイ開始~となったわけですが。
蜀の劉備を大将として、別エリアを侵攻中、


敵方に十文字が援護に現れました。


じゅ、十文字っ!?なんでこんなところにいんの!?
と、かなり吃驚しました。
で、思い出してみると、そういえば猛将伝でのエディット武将(オリジナル武将)で十文字、作った覚えがある。
だってですね、選択できる顔の種類に右頬に十文字傷のある奴がいたんですよ!!
これは作らなきゃ!と。
なんて言うかもう義務?使命!?


おおげさすぎますね…


で、せっかく十文字が来ているんなら一目見とこうと、見に行って、えー、脱兎で逃げました。
だって十文字。角が立った兜にでっかい剣を背負って、象に乗って現れたんですもの!!



怖。



あー、そういえばせっかくだから格好良くしようと、そんなん選んだ覚えがある。
(ちなみにでっかい剣は「るろ剣」の左之助の斬馬刀みたいなイメージです)
外見が怖かろうが、レベル的には同じなんですけどね。
結局怖くて逃げ回っておりましたよ。


ついでにヒル魔も作ってました。
流石に金髪でツンツン頭なんてないので作成後、全く別人になりましたが(笑)
ヒル魔のほうがすげぇ真面目で弱そうに見えるよ(泣)


最後には十文字も、ヒル魔も仲間にしましたよ。
さて、次はヒル魔を大将にして三国統一でもやるかな~。




私信>荻峰さま
「あいつバトン」有難う御座いました~。
ちなみに「四文字熟語」意味分からなかった管理人です。
せ、せっかくいいこと書いてくださっているのに、初めて知りました。この四文字熟語(泣)
も、もっと勉強しますね。
スポンサーサイト
【2006/04/11 00:13】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(1) |
<<あいつバトン | home/a> | 花見2>>

コメント

「あいつバトン」、遅くなってすみませんでした(汗)
然も折角送り返して下さったのに、あんな回答だし・・・
何だか申し訳ない気持ちで一杯です。
四字熟語、荻峰もあんまり知らないのでネットで調べたものですよ(笑)
ではでは、七つのお題、他の六本も楽しみにしておりますv
【2006/04/11 21:49】 URL | 荻峰紫月 #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

