daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

無記名バトン

「Star★Very」のrikoさまよりまわってきました「無記名バトン」。
張り切って答えてみたいと思いますー。

《ルール》
1~3までは前の人の質問に答える
4でバトンを回してくれた人へのメッセージを書く
5で次の人への質問を3つ考える
6次に回す人5人指定する

 † † † † † † † † †

1 貴方のサイトを初めて訪れてくれた方に、まずお勧めしたい作品は何ですか?
初めてだとしたらカテゴリ「ic21」の「季節はずれの怪談」かな?
そんなに長くないし、パラレルじゃないし(←ここ重要(笑))

2 貴方のサイトの売りを一言であらわすと?
長編パラレルヒル十がいっぱい(笑)

3 最近読んだ本(コミック、もしくはアニメ、映画でもよろしいです)で、これは面白かった! と思ったものは?
「はじめの一歩」。
やっぱり面白いですねぇ。ただ長いです!
この間、最新刊が出たので思わず読み返したら、終わらない終わらない(苦笑)
それでも読んでると、ぐわ!格好いい!と思うのですよ。
一歩対千堂のララパルーザの試合も良かったのですが、今でも管理人内ベストバウトは、間柴対木村の試合です!(←読んでない人にはさっぱりですね…)


うわああああ!いつもイラストでもSSでも自分の萌えを勝手に補完させてもらってます(←オイ)!
最近始めた「もしもシリーズ」も面白くて、特に「俺の背後に…」はヒル魔、理不尽に言いそうー。とか笑ってしまいました。
これからも皆に愛される十文字をお願いしますー!

5(次の人への質問)
無しなのです。

6 次に回す人
真に勝手ながらここでストップとさせて頂きます。


3の質問は悩みました!
「道士郎でござる」も面白かったし、やっぱり最近読み返した「BASARA」も捨てがたいし、うう~ん。ああ!全部書けばいいのか!
って、全部漫画かよ。
本だとしたら「しゃばけ」シリーズかな。単行本の1、2巻を買ってしまいました。うふふー。
スポンサーサイト
【2006/09/10 23:55】 | バトン | COMMENT(0) |
<<大神 | home/a> | 蟲師、実写化>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

