daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

蟲師、実写化

って、私今日知りました…
び、吃驚したぁ~。
しかも「オダギリジョー3大国際映画祭を制覇」というYahooニュースで知った。
もう撮影終わってるんじゃん。

蟲師の世界をどこまで実写化出来るんだろう…
ちなみに監督は大友克洋さんらしいです。
ううん、実はここの管理人、こんだけ有名な人なのにこの人の作品見たことないんだ。
評判いい人だけどそれってアニメだからであって実写となるとどうなんだろう…
ま、見てみれば分かるか。
公式HPはこちら
スポンサーサイト
【2006/09/09 22:55】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<無記名バトン | home/a> | 恋愛成績表>>

コメント

あの世界を実写化するなんてびっくりした~
HP見てみたら写真の感じはなかなか雰囲気
あったから楽しみだな♪
【2006/09/11 21:20】 URL | ベニ #-[ 編集]
全然してないよね。
勿論「蟲師」を連載している雑誌では載ってるんだろうけど…
まだ公開先だからかな?
ストーリーはオリジナルなんだろうか。
それも全て見てみれば分かる!?
【2006/09/13 23:21】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

