daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

コメント返し

昨日に引き続き「更新してほしいカテゴリは?」という投票システムへのコメント返しです。
ちなみにこの投票システムは、あと1週間ほどで撤去する予定です。
現在も「ヒル十なら何でもOK」が圧倒的に多いですねぇ。あ、でも「ic21(管理人オリジナル)」と「30(お題30)」にも入ってて、特にお題30は管理人も中途半端で気になっていたのですよ。
今度からはリクとお題30を交互に更新していこうかな…

以下は、コメントへの返事です。
■rep【リク話】: 「妖」続きがとても気になります・・・。
→うわわわわ、た、只今続きを書いております!
 ええ、そうしないと管理人が考えていたお話を忘れてしまいそうなので(苦笑)。
 でも、相変わらず書くのは遅い…ぐうう。
 も、もうちょっと待ってやって下さい~。

それではこの度はコメント、有難う御座いました!
【2006/09/07 23:59】 | サイト | COMMENT(0) |
<<恋愛成績表 | home/a> | 直った>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

