daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

直った

昨日自サイトが表示されないと書いた件ですが、数時間後表示されました。
な、何だったんだろう…
あの後気になったので、色んな形で検索をかけてみたところ、どうもFc2は不安定だ、という声がちらほら…
ええええー。
今度同じことがあったら、流石にサーバー変えを考えようかと思います。


そういえば、現在ここの管理人の気まぐれで「更新してほしいカテゴリは?」という投票システムを設置してあるのですが、圧倒的に「ヒル十なら何でもOK」の声が多いです(笑)
っはっはっは。さすがここのサイトに遊びに来てる方々ですねぇ。
っていうか、当然の結果というか。
以下は、その時にコメントして下さった方へのコメント返しとなります。
■rep【リク話】:リクの妖が最近すごく楽しみですvv
→この言葉に刺激を受け、昨日5をupしましたよ~!
 といっても、まだまだ続きそうですが…
 今後はヒル十に向けてお話は向かっていくかと思いますので、首を長くして(スイマセ…)お待ち下さいませ。

■ヒル十なら何でもOK(笑):アヤさんが書かれるなら何でも嬉しいですv(笑)
→頼もしいお言葉、有難う御座います!
 お話をupする度に下手くそな文章だなぁ、と思うわけですが、そういって頂けると励みになります。
 今後も、原作ベース、パラレル取り混ぜながら書いていくと思われますので、宜しければ遊びに来て下さいませ。

それではこの度はコメント、有難う御座いました!
スポンサーサイト
【2006/09/06 23:22】 | サイト | COMMENT(0) |
<<コメント返し | home/a> | おおおおお?>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

