daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

9/2は…

黒木の誕生日だったんですよね…
色んなic21サイト様を巡って気づきました。
えー、そんなんで気づいたここの管理人に3兄弟好きを名乗る資格はないと思います…

どちらにしてもお話書くとかは去年で懲りたので、やるつもりはなかったのですが。
慌てて書くと、元々ぐだぐだな文章が見るも無残な姿になる、とようやっと気づいたので。
ええ、今回は心の中だけでお祝いいたします!
オメデトウ!黒木。
(つっても君達はずっと高校1年なんだけどね…)


そういえば今週のジャンプを漫喫にて読みました。
神龍寺戦、終わりましたねぇ。
そんな劇的なお話なのに、読み終わってあれ、十文字って今回どっか載ってたっけ?と探し出す管理人。
せめてこの回くらいは、ヒル魔、ムサシ、栗田について注目しろよ、と思いました(苦笑)


漫喫には前回途中だった「道士郎でござる」の続きを読みに。
読み終わって、ちょっと欲しいかも、と思案中。
すでに終わっているので全8巻。
にしても結構面白いのに、なんでこんなに早く終わっちゃったんだろう?
ちなみに「今日から俺は」も好きでした!
三橋、伊藤コンビは最強です!
スポンサーサイト
【2006/09/04 01:06】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<おおおおお? | home/a> | 死に様占い>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

