daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

死に様占い

何て不穏な占い(笑)
友人のブログで発見したので、やってみまーした。「死に様占い
で、以下、結果。


死亡診断書
お名前: アヤ 性別: 女
生年月日: XX/XX/XX(←スイマセン、ここだけ隠しました(苦笑))

死亡した状況:
 あなたは、夢見る少女のような心をもった人です、いつか白馬に乗った王子様が必ず現れます。
 王子様の後ろに乗ろうとしたあなたは白馬に蹴られて、夢見るように死ぬのです。
死因: 頭部粉砕による脳挫滅
死因の種類: 不慮の外因死
死亡した場所: 王子様の目の前

あなたの死に様は、残念ながらCランク


凄いや!
白馬に乗った王子様が現れるって(笑)
で、蹴られて夢見るように死ぬって、はっはっは。そりゃ楽しい。

しっかし、面白い占いがあるなぁ…
スポンサーサイト
【2006/09/01 00:03】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<9/2は… | home/a> | ギャァースッ!!>>

コメント

私もやってみたよ。おもしろいね、こーいうの。
でも結果はネタとしてはつまんなかったです。現実ならまぁいい感じ。
でも。今のところ死ぬつもりはございません。
【2006/09/06 21:36】 URL | 伊野 #-[ 編集]
何が根拠なんだろ?
どっちにしても良くても嬉しくないね、この占いじゃ(笑)
ネタとしてはつまらん、って事は結構まともな結果だったのでしょうか?
私もまだやりたい事がいっぱいあるから、死ぬつもりはないな。
【2006/09/06 22:20】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

