daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

やっちまったよ…

パイレーツ・オブ・カリビアン
デッドマンズ・チェスト


続き物


だったんですね…

「ロード・オブ・ザ・リング」再び!って感じでした。
ええ、ここの管理人。ROTRも続き物だと知らず、第一部見た人です。
今だからこそ何言ってんだ、ここの管理人。って思われるでしょうが、公開当時はそれほど続き物だと宣伝してなかったんですよぅ!(…多分)

あ、ちなみにかなり面白かったです!
いやあ、やっぱりちゃんと1観てから観れば良かった、と思うくらいには。
ええ、ここの管理人、1観てないです。
なに、問題ありません!ゲーム「キングダムハーツ2」で情報だけはばっちりです!かなり大まかだと思いますがね(笑)
ええと…機会があったらレンタルしてこようと思います。


で、つい先ほど「ゲド戦記」観てきました。
何だか人づてにも映画レビューでも酷評されてて、可哀想になってくるぐらいでしたが、観て納得。
以下、内容についてなので隠します。
世界のバランスが崩れてきてる。と冒頭で言っていて、結局何の解決もしてません。
アレンが行き成り父親を刺してます。理由、とうとう言ってくれませんでした。
クモがアレンの真の名を聞きだしました。それは不死になるために、必要なことだったのですか?理由を教えて下さい。
影となっていた光部分であるアレン。いつ本体に戻ったのでしょうか?
真の名を隠す意味は、結局なんだったのだろう…

ああああああああああああああ…
他にも意味不明な箇所が一杯で気持ち悪いです!

原作、図書館で借りてこようと思います。
(でも、今借りられちゃってるだろうなぁ…まさか無いってことはないよな)

ええと、良かったトコ。
ハイタカ(ゲド)役の菅原文太さんが渋くてグゥです!
そしてもっと良かったのはウサギ役の香川さん!
あの声は上手かったですよ!
って、声だけかい。

「ハウル」も微妙だと思ってましたが、それよりかヒドイなぁ…
暇な時、しかも1000円で見れるレディースデイとかに観ることをお勧めします!
それか、テレビでやるのを待つか。
これが一番かもなぁ。絶対いつかやるだろうし。
スポンサーサイト
【2006/08/29 01:59】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<ギャァースッ!! | home/a> | プラネタリウム編>>

コメント

本当に解決しない謎がたくさん残ったね~
テルーの素性もよくわからないままだったし。
菅原文太さんはハイタカ役にハマってて良かったのに。
一緒に観に行く人が見つからなければTV放送を
待ったかも。
一緒にいってくれてありがとでした。
【2006/08/29 02:54】 URL | ベニ #-[ 編集]
本日図書館行って、原作借りようとしたら、やっぱり置いてなかった…
あああああああああああ…
流石にある、と思ってたんだよ。
とりあえず入れてもらえるよう、リクエストして来ました。

ついでに「パイレーツ・オブ・カリビアン」の1のビデオが置いてあったので、借りてきた(笑)
いや、レンタルしてこようと思ったから、ラッキー。
変なところで充実してるよなぁ。ここの図書館。
【2006/08/29 22:54】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

