daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ご本

未だに「読書強化月間」続行中につき、最近読んだものを一応書いておこうかなー、と。

・終末のフール:伊坂幸太郎
・ドリームバスター3:宮部みゆき
・しゃばけ:畠中恵
・ぬしさまへ:畠中恵
・ねこのばば:畠中恵
・おまけのこ:畠中恵
・うそうそ:畠中恵

最後の5冊は「しゃばけ」シリーズと言って、現在自サイトで掲載している「妖」にてキャラクターや設定をちょいと拝借しております。
ええ、それ程面白かったのですよ!

ちなみに現在は「乱鴉の島」著:有栖川有栖を読んでますー。
久しぶりに読みました。アリスシリーズ。
この方達(火村、有栖川)、年取らないんですね。いいなぁ…(←おい)
でも、小説でもちゃんと同じように年を取っているのも、結構悲しいものですね…
御手洗シリーズ(島田荘司著)のお2人(御手洗、石岡)って今、何歳なんだろう…?
【2006/08/21 00:53】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<さる8/22(火)… | home/a> | デスノ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

