daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏の祭典 Part2

8/12(土)夏の祭典2日目。
ic21サイトでやってる身としては、行かなきゃ嘘だろう(←?)って感じで行く気満々だったのですが当日、

10:00起床。

うん、昨日より遅くなってる。
文字通り飛び起きて、昨日と同じ電車に飛び乗りました(苦笑)
周る箇所はそれほど多くないので、別に13時到着でも問題ないんですけどね。ああ、でも完売してたりはあるか…


そしてなんと昨日は帰り、ic21で3兄弟を扱っているサイトマスター様方とご一緒させて頂いたのです!
うわあ、無謀すぎる…
何だか舞い上がって、ちゃんとした会話を成立出来ていたのか未だに不安なのですが、それでも楽しかったです。
こちらをどれだけの人が見ているか疑問ですが、ご一緒させて頂いてホントに有難う御座いました~!
スポンサーサイト
【2006/08/13 18:19】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<植物連想バトン | home/a> | 夏の祭典>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

