daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

夏の祭典

行ってきました!
暑くて死ぬかと思いました。

それでも実は1日目行くかどうか迷っていたので、その影響が出たのか、8/11(金)、

9:50に起床しました。

うん、どう考えても遅い。
そこでも迷って結局行ってきたんですけどね(ちなみに13時頃、到着しました)。
いやあ、迷ったら後悔が少ない方を選ぼう、って人なので。
でもやっぱりどっちが良かったのか未だに思案中。

だってですね、疲れたのもあるのですが、それ以上に思いの外買ってしまっていたのですよ。
お陰様で帰りの時点で財布の中に野口さんが一枚入っているのみで。
いや、帰れてよかった(笑)。
さ、最近は選んで買うようにしてたんですけどねぇ。

ちなみに1日目は「ハガレン」と「おおふり」がメインでした。
で「おおふり」が何故か大量に。
これの理由は単純に好きCPが多いせいなだけなんですけどね。
タジハナも好きだし、アベミハも好きだし、ハマイズも(こっちは買わなかったんですが)…
あとはCPじゃなくても、ギャグ本とか好きなので、歩き回って物色したらいつの間にか…
ううん、恐ろしい。



それなのに8/11(金)本日一番衝撃を受けたのは買って来た本の中身ではなく、

「からくりサーカス」最終巻

に他ならなかったりします。
にしても、これ長かったですねぇ。
以下、ネタばれになるのでまだ未読の方は見ないほうが良いですー。

最後、しろがねと鳴海がくっついてくれて本当に良かった…
これでギイも報われる…
そしてパンタローネとアルレッキーノがしろがねの満面の笑みを見てから、機能停止となったのは嬉しかった!

結構仲町サーカスの皆無事だったようですが、ヴィルマは駄目なのですね。
そして阿紫花も…

ディーン(白金)の終わり方としては、どうなんでしょうね?
あそこまで無茶苦茶しておいてって感じですが。
最後まで悪いままでも良かったような気もするんですが…

最後は皆のその後がかかれてて、怒鳴りん爺のじいちゃんが亡くなってるのに吃驚。
あと、結構平馬が格好良くなってた(笑)

なんにしても、ずっと読み続けていたマンガが終わってしまい、妙に感無量です。
ただそのおかげで、TVで流していた「妖怪大戦争」の中身を全然覚えてませんが(笑)
いや、ホントにマンガに集中してて、途中から見るの諦めてました。
えー、こっちはまた機会があったらレンタルでもしてみようと思います。
スポンサーサイト
【2006/08/12 03:05】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<夏の祭典 Part2 | home/a> | うちのサイトのコンテンツ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

