daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

プレミアムDVDゲット~!!

幻想水滸伝5購入~。
これの理由が、


特典のプレミアムDVD


が欲しかったからだなんて、口が裂けても言えません(←言ってます)!!
ええ、もうマジにメインがこっちで、おまけがゲーム本体となっております。


当方、幻想水滸伝(以下幻水)1、2の大Fanでして、このプレミアムDVDにはOPと共に当時のTVCMなども入ってるとのことで、これを知った時、うわ!欲しい~!!と思ったものです。
が、実は3以降があまり宜しくなくてですね…4に至ってはあまりに評判が悪いので、購入しておりませんでした。
ええ、プレイしてないのに悪し様に言うのはどうだろう、とは思うのですが、全体評価というのは結構当たってるものだと思うのですよ。
で、管理人、そんなものにお金は出したくありません…


ですが、今回の5は評判を見てみますと結構面白い、と。
中には辛口なコメントもあるのですが、ならば買っても良いかな、と思い手を出してみました。
ただしあくまでもメインは特典のDVDなんですけどね(笑)


ちなみに幻水2ではカミマイにはまっておりました。赤青と書いた方が分かるかもしれません。
それとは別にナナミ姉ちゃんも大好きでした!!
彼女の健気な姿に、結構感動したのを覚えております。


先ほどからこのDVD見てるのですが、現在思わず2をやりたくなっております。
いや、その前に5をやれと。
もっとその前に三国無双4エンパをとっととクリアーしろと!!
うう~、昨日やったらコテンパンにやられてしまって、今日はやる気をなくしています。
あ、あともう少しなんだけどなぁ…いや、あと少しだからこそ敵も強いんですけどね。
しくしくしく。


最後にえー、ic21のss。こ、今週はもう更新ないものだと思っといて下さい。
もし(奇特にも)新作を楽しみにして下さる方がいるのであれば、来週くらいに覗くのがよいかと。
ス、スイマセン。
少しずつは書いておりますので。
あ、でも一つはまたボツになりそう…(泣)
【2006/04/07 01:59】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<花見2 | home/a> | ワンピ>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

