daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

幻水5、2週目クリア!

しました!

ええ、今までずっとやってたのですよ(笑)。
1週目が108星集められなかったので、2週目は頑張って全員集めました!
やっぱり、といいますか、集めてないのと集めたのではストーリーかなり違いました(苦笑)。
なにより1週目だと主要人物の1人が死んでしまって、えええええっー!って感じだったのに、全員集めた今回は何と生き返ったのです(これに関して言えば1のグレミオ思い出すなぁ…)
ああ、とにかく面白かったです!!

とりあえず、もうちょっとプレイしたら、次は「大神」をやってみたいと思っております。
かなり評判が良くて、今から楽しみなのです。うふふー。

って、いい加減ゲーム離れしろよって話ですね…
スポンサーサイト
【2006/07/19 23:34】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ブレイブ・ストーリー | home/a> | 「幸せのカタチ」完結致しました!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

