daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ic21アニメ

いつの間にかOP、ED共に歌が変わってて吃驚した管理人です。こんばんわ。
あー、でも前のトニセンよりこっちの方がノリがよくって好きかも。
何よりも、前回は3兄弟のアップが全然無くて、今回は少しあるのですよ!(←そこかよ!?)
あ、でも筧や水町、ルイルイがOPで出なくなっちゃいましたね…
いやまあ、試合終わっちゃったし、仕方ないんですけど。

その代わり前回放送の体育祭の回でルイルイが一瞬出た(笑)
あれは驚きました、ええ。

そして今週放送の「スプリンター・セナ!?」で十文字が微妙にモテるシーンがあって、そんな十文字に、
黒木:「はは~ん?もてもてだねぇ一輝くぅうん?」
戸叶:「ヒューヒューだぜ。カズちゃん?」
のやりとりも良かったのですが、その後「ウ、ウルセェッ!!」と反論する十文字がまた可愛くて可愛くて!!
ニヤニヤしながら見ちゃいましたよ。ウフフ(怖)
ちなみにこの回の主役は多分石丸さんです、ええ。
そして、この回のic21の正体のバラし方は原作より良いな、と思いました。
スポンサーサイト
【2006/07/13 23:12】 | ic21 | COMMENT(2) |
<<「幸せのカタチ」完結致しました! | home/a> | web拍手>>

コメント

久しぶりに来てみたらずいぶん雰囲気が変わったのね。
かっこいい感じがアヤさんっぽい(^・^)
って日記の内容と関係なくてごめん(^^ゞ
【2006/07/14 23:16】 URL | 紅 #-[ 編集]
前回のテンプレートはどう見ても期間限定モノだしね。
なによりも結構重そうで…容量のないPCだと動きが鈍くなりそうだなーって事で変えました。
綺麗なんだけどねぇ、うん。
ちなみにこのテンプレも前回作成したのと同じ人です。
この人の結構好みなのが多くて、今回もこの方からチョイス。
しかし変えるの癖になりそうだなぁ、と思い始めてます。
あんまりコロコロ変えるのは、自分的には好きではないんだけどね(苦笑)
【2006/07/15 01:32】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

