fc2ブログ
daybreak

web拍手

更新致しました。
以前、今更新中の「幸せのカタチ」が終わったら…なんてのたまっていたにも関わらず、思わず。
え?べ、べつに「幸せのカタチ」に飽きたって訳じゃないよ!?ちょっと気分転換に別のお話を書きたくなっただけで…(←それを飽きた、と言うんです)
とりあえず、今回は3つしか上がっておりません。
3兄弟会話シリーズは、前回ですでに春夏秋冬巡ってしまったので、終了と相成りました。
今回はお題を使った小話を上げております。

ちなみに今まで上がっていた3兄弟会話春Ver.は次更新時にサイトにアップ致します。
いやだなあ…メンドくさいから今回見送ったんだろ、なんて、ここの管理人に限って、あ、あるわけないじゃん?(←動揺中)。
ホント、すいませ…
スポンサーサイト



【2006/07/10 01:29】 | サイト | COMMENT(0) |
<<ic21アニメ | home/a> | 地方バトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する