daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ワンピ

この間久しぶりにアニメ「ワンピース」を見てゾロの声を聞き、あー惇兄だー、と思った管理人です、こんばんわ。
三国無双をやってない人には何のことだかって感じですね…ええ、同じ中井和哉さんが声をやっております。
最初は無双をやってて、あーゾロだー、と思っていたのですが、ほぼ毎晩この声を聞いている為、基本がチェンジしてしまったようです。

あと、素で驚いたのが、チョッパーの声が伊倉一恵さんに代わってました。
前の人、何かあったんですか?(只今調べて、体調不良で降板していると判明しました)
伊倉さんと言うと、シティーハンターの香、もしくは虎王を思い出します。
ええ、結構好きで「ワタル2」は全部見てましたよ。
うわ…ホントに懐かしい。つーか、年齢がバレる。ひぃぃ。
【2006/04/06 00:03】 | 雑記 | TRACKBACK(0) | COMMENT(0) |
<<プレミアムDVDゲット~!! | home/a> | エンパ面白れー>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

