daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

地方バトン

「Star★Very」のrikoさまより回ってきました「地方バトン」。
うっかり熟成させそうになり、慌てて回答してみました。…ホントすいません。
それではお暇な方のみ、以下どうぞー。


【どの都道府県に住んでいますか?差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてくだい。】
今まで北関東とぼかしていましたが、イニDでいうところの藤原豆腐店と書かれたパンダトレノが走っていたり、高橋兄弟と言う美形な2人がいるらしい県です。
他だと、おおふりでは主人公の幼馴染がいる県。
うん、もっと分かりづらいや(笑)。
で、えーと、アバウトに、ですか…
この県ぱっと見、鶴が舞ってる形に見えるのですが、それの頭部分ですね。


【標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。】
ううん…話して聞く分には標準語で、当人達も標準語を喋ってるつもりですが、多分気付かない方言が語尾などにあるんだろうなー、と思います。


【住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)】
……足利学校くらいかな。
それでも2、30分はかかるかも。
うん、それ近くないな。


【地元の究極な自慢をどうぞ!】
自然と自然と自然がいっぱい!(超笑顔で)


【住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。】
今上げるとしたら、篠原涼子かな。
あとはBOOWY(古)?確かここ出身のはず。


【地元のここだけは許せない!ということは?】
もっと大きな本屋が欲しいー(切実)!!


【私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください。】
…頑張れば東京まで1時間半で行ける。
これのキモは東京であって、新宿、渋谷ではないってこと(笑)


【地元で一番多い名字は?(複数回答可)】
…何だろ?
特に気付かないから、一般的な佐藤、木村、鈴木とかじゃね?と思うのですが…ううん、どうだろ。


【ネット友達で近くに住んでいる子はいますか。】
いない、です。
というか、ネット友達が少な…(泣)
いやまあ、ここの管理人、小心者なんで…


【9で答えたネット友達にまずはバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。】
9で書いた状態なので、申し訳ないですがここでstop致します。
rikoさま、面白いバトン有難う御座いましたー。
スポンサーサイト
【2006/07/07 22:18】 | バトン | COMMENT(0) |
<<web拍手 | home/a> | 映画>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

