daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

映画

「デスノ」と「嫌われ松子」土曜に2本立てで見てきましたー!
しかし凄い組み合わせですね(苦笑)
いや、楽しかったからオールOKですよ!

以下、内容知らないとさっぱりなので、それでもいいor知ってるよ、と言う方のみどうぞー。

「デスノ」どうしても完結してないせいでちょっと消化不良ですが、それでも面白かったです。
まず藤原ライトが格好イイのです!
やっぱり演技上手いですねぇ。
L役の松山君が結構ぴったりなのは知っていたのですが、ワタリ役の藤村さんもピッタリ!
思わず映画製作会社にグッジョブ、と親指立てて言いそうになりました(何様だ自分)。
そしてあの複雑な内容を分かりやすく観客にちゃんと教えながらもストーリーは進み、ライトが追い詰められていくところなどドキドキです。
最後にはとうとうライトとLが会った所で終了!
くうぅ~引っ張りますねぇ。

…ちょっとエキストラがヘタくそでしたが。
…最初CGのリュークとライトが一緒に会話するところに違和感覚えましたが。
(ちなみにこっちはずっと見るにしたがって違和感なくなりました)
ウフフ…後編の前売り買っちゃいましたよぅ。トートバックゲット~は、まだしてません。まだ製作されてないそうで。引換券だけGetしました(苦笑)


「嫌われ松子」は想像以上に面白かったです。
CM見ている限りでは、結構笑いの要素が強そうでしたが、元々のストーリーが悲劇の為、スイマセン。ここの管理人涙で前が…
ついでに鼻から涙が…(←それは鼻水です)
それでも歌を織り交ぜながら映像が進むため、見てて楽しかったです。
この映画の歌が詰まったアルバムとか出たら欲しいかも…


ちなみに今後の映画で絶対見る、と管理人内で決定しているが「ブレイブストーリー」です!
刊行された時に読んだ為、微妙に内容忘れてきてるんですけどね(笑)
ちなみにこれ読んで思い出したのは「魔神英雄伝ワタル」です。
(もうこのアニメも知る人ぞ知る、みたいな感じなのかなぁ…)
まあ、単純に主人公の名前がワタルなのと、異世界に行くってとこだけが合ってるだけなんですけどね。
あとは今回映画見る前の予告で「花田少年史」が一番気になりました。
…何か原作がアニメっぽいのばっかだな(笑)
いや、でも「M:I3」とか「スーパーマン」も流れたけど、全然興味持てなかったんだもんなぁ…
スポンサーサイト
【2006/07/04 01:48】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<地方バトン | home/a> | 最近>>

コメント

映画は2本ともよかったよね~
「デスノート」は気になってたけど原作読んでなくて
迷ってたんだけど、誘ってもらえて良かった。
後編楽しみ(^・^)
夏は気なる映画がいくつかあるからまたご一緒しましょ~
【2006/07/05 08:30】 URL | 紅 #-[ 編集]
「ブレイブストーリー」をお願いします!
っていうか、これのCMホントに凄いね。
OPの宣伝に使われるのは分かるけど、シャンプーのCMや、はたまたクイズミリオネアで見た時は何事かと思いましたよ。
金かかってんなあ(笑)
何となく原作読みたくなってきたけど、今図書館行ってもおいてないだろうなぁ…
【2006/07/05 23:22】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

