daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

最近

ジャンプ連載のリボーンが気になって、とうとう買ってしまった管理人です。こんばんわ。


いや、実は一度4巻まで大人買いをして持ってたんですよ。
他のic21サイト様でリボーンもやっているところが多く、気になって気になって気になって。
で、その時の感想は絵は上手く、キャラクターは美味しいのが多い!が、

ええと、これギャグマンガだよね?
んんん…感性が違うのかなー
クスリとも笑える箇所がないよぅ(泣)!!

ってことで、ファンの人には申し訳ないのですが、その時のは売ってしまったのです。
ですが最近、ジャンプお特有の戦闘モノになってきたらしく、また気になってきまして、とうとう買いました7~10巻を(←うわあ、中途半端…)。
本当に最近なのですね、戦闘ものになったのって。
ああ、でもこのノリは好きです。
なので、今後は買っていこうかな、と。
とりあえず中途半端なのでちゃんと1~6も買おうと思います(笑)


あ、ちなみに一番最初に買ったときは、獄×ツナでしたが、最近色んなサイト様を流れて読んで、そうして気づきました。

管理人、ヒバ×ツナが一番好きなようです。

ああ、また微妙にマイナー…
いや、まあ、獄ツナも山ツナも、リボツナも好きなんですけどね。
あと、それとは別に「が、がまん…」を呟く大人ランボが気の毒すぎて好きかも(笑)
スポンサーサイト
【2006/06/28 22:44】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<映画 | home/a> | 行き成りですが…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

