daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サッカー

盛り上がってますね(←物凄い他人事)。
いや、一応勝ち負けくらいは気にしますが、試合は全く見てません。
サッカーファンの方には申し訳ないですが、ボールがぽーんぽーんと行き来しているだけの映像じゃね?とか思ってしまうのです。


どうもここの管理人は見せるスポーツが一番好きなようで。
例えば、シンクロ。
例えば、フィギア。
例えば、新体操。
これらのものが好きなようです。
特にシンクロはオリンピック毎に、日本のあの和の音楽に合わせて動く映像にTVに釘付けなのです。
何をおいても見てます。
ビデオに撮る位は大好きなのです。
なので、仕方ないよな、と(←ええ!?)。


それでも前回のオーストラリア戦は、実は最後見ました。
で、何故最後だけ見れたかというと、管理人には愚弟が1人おりまして、これが階段を上がってくる気配がしたのです。
上記にも書いたように勝ち負けくらいは気にしてますので、1階で見てたはずのきゃつが上がってくるって事は、試合が終わったのだと判断し、TVつけたら、おや、まだ試合中。
どういう事だと、よくよく見てれば、画面左上に、

1-3

の文字が。
ああ、奴もう諦めて部屋に戻ってきてやがったのか、と。
それとも試合を見てるのも、居た堪れなくなったのでしょうか。
どちらにしてもきゃつのおかげで、あまり興味のないあんたの愚姉が最後を見届けてしまいましたよ(笑)


あ、ちなみにサッカーには興味ないですが、それに盛り上がるサポーターの映像とかは見るの好きです。
特にちょんまげをやってたりとか、ペインターとかで顔塗ってたりすると、ああ、本当に好きなのだな、楽しそうだな、と思ってこっちまでニヤニヤしてしまいます(←怖)。
なので、スポーツニュースとかはちょっと見てます。
そういった盛り上がっている映像とかよく映してくれるので。
ああ、皆バカだなぁ…でも楽しそう…うふふ(←やっぱ怖)。
【2006/06/19 00:23】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ブログテンプレ変更 | home/a> | ネットサーフィン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

