daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

いい加減

web拍手の中身を変えないとなぁ…と思ってはいる管理人です、こんばんわ。
うん、かなり前から気にはなっていたんですけどね。
思わずそのままに…
とりあえず今書いているものが終わったら、変えたいと思います。
…ええっと、それっていつだ?
ホント長くなってますね「幸せのカタチ」。
まあ、いいか。
(流石にこの姿勢を改めるべきなのではないかと、最近思います)

この間の土日、栃木の那須に母上を連れて行ってきましたー!
目的は温泉です。
せっかく行ったので、入ってきましたよ。
5回も。
あれですね。流石にそれだけ入ると、疲れを癒すどころか微妙に疲れるもんですね(←阿呆だ)。
ああ、でも幸せ…

あとは歩いて歩いて歩いて…
実は今回、母上に休んで頂きたくて(歩いている時点で休んでないんですが)、車を出して連れて行ったのです。
が、うちの母上はこういた場所に多くある美術館や体験館等があまり好きな人ではなくて、その代わりに自然が大好きな人で。
まあそんな訳で、微妙な時期に行ったせいで何の花も咲いていない(泣)、という自然の中を歩きまわってきました。
いや、新緑が眩しかったですよ!…つーか、ホントそれしかなかったけど。

あとは泊まったペンションにマンガが豊富にあって、それをずっと読んでました(笑)
特に読みまくったのは「サイコメトラーEIJI」。
ちなみにトオル×エイジってアリだよな…とか昔、思ってました。
自然の中に帰って煩悩を落としてくるどころか、増量して帰ってきたようです(笑)
しかしここでもマイナー…うん、いいんだ。もう…
スポンサーサイト
【2006/06/14 00:37】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<グチグチ | home/a> | お知らせ>>

コメント

また歩いてきたんだw今回も山登りしたの?
温泉いいよね~またいきたいわ。
【2006/06/15 00:51】 URL | 紅 #-[ 編集]
うむ、行って来た~。
歩いてきた~。流石に山登りと言うほどのものではなかったけど(苦笑)
温泉また行きましょー!
次は県内でもいいしね。
【2006/06/15 22:28】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

