daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

異次元トリップバトン

【bluff】のオオノさまより回ってきました「異次元トリップバトン」。
トリップ先は「泥門高校」だそうで、うわ!マジですか!?
どう考えてもいい年した大人が高校に現れた時点で、不審人物として捕獲→警察に連行、というイメージしか思い浮かばないのですが(笑)、そこは一つ目を瞑り、泥門高校を満喫したいと思います。
でわ、以下どうぞ!

●異次元トリップバトン●

1.目が覚めるとそこは?
校舎の裏、誰にも気付かれないような鬱蒼とした木々の中に、頭に葉っぱを付け倒れ込んでいる。

2.貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?
とにかく目立たないよう、石丸さん並に凡人のオーラを纏い人物の中に埋没する能力。
あれ?別に能力じゃなくてもやれる自信あるな、これ。

3.何処からどう見ても不審人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?
逃げる…のは無理だよな。(すでにこの時点で最高責任者=ヒル魔さんと決め付けています)
おかしい、石丸さん並に埋没するなら気付かれるはずないのに…(←流石に石丸さんに失礼だな、これ)
とりあえず、平謝りして見逃してもらいます。無理か…?

4.何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?
十文字家!に泊まりたいですが、それを言ったら黒木、戸叶両名にボコられる事は元より、ヒル魔からは体中に風穴空けられそうなので、諦めます。
何より十文字自身に不審そうに見られる事に耐えられそうにありませんっ!!
ええと、後はどこだろ?部室はヒル魔自身が鍵かけてそうだし(銃器類とかあって)。
あとは…く、栗田さんちの寺のお庭とか?=お墓…
ね、寝れそうにありませんっ!!

5.貴方がこの世界で必ずやりたい事は?
3兄弟が仲良くしている光景を、木の陰からそっと覗く(怪しいっ!)。
それかヒル魔さんと十文字が会話している、でもOKです!!

6.貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?
今まで見た光景を脳裏に焼き付けます。
ええ!どんな記憶を犠牲にしても、覚えて帰りますとも!(←オイ)

7.おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?
ここ最近、バトンをお願いしてばっかりだったので、今回はアンカーにしたいと思います。
オオノさま、夢見させて下さって有難う御座いましたっ!!
スポンサーサイト
【2006/06/09 21:12】 | バトン | COMMENT(0) |
<<お知らせ | home/a> | ヲタバトン>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

