daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

管理人の輪を作ろうバトン

「椀」のイヲリさまより回ってきました「管理人の輪を作ろうバトン」。
自分の名前が輪に入ることにドキドキしつつ、答えていきたいと思いまっす!

で、書いていったら余りの長さに初めて畳んでみました。
お時間がある方は覗いてやって下さいませ。↓

【管理人の輪を作ろうバトン】※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
新空ちはら→佐和コウイチ→佐原→小祭→まめ→新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→晴十ナツメグ→朔太→とらこ→とおこ→NZ→クビ→うづら→イヲリ→アヤ


■貴方のHNを教えて下さい

アヤ。

ぶっちゃけ本名です(笑)。
末尾に一文字付くんですけどね。
いや、だって考えるのメンドウだったんですよぅ。
サイトの名前考えるだけでもメンドウだったのに…(←オイ)
しかもサイト名、英語名のほうが格好いいよな、なんていう今時の小学生も思わないような理由であの名前に。
今では変えたいなー、と思いつつも、様々なサーチサイトへの登録をし直したり、せっかくリンクを張って下さっている方々のお手を煩わせるのがイヤで、現状そのままになっております。


■貴方のサイト名を教えて下さい

「daybreak」

理由は上記の通り。
ちなみにサイト名の表記、登録場所によっては「Daybreak」になってたり「-daybreak-」になってたりと、とっても適当です(苦笑)
その流れでいつの間にかサイト名変わっていても、おかしくないかも(笑)。


■いつからこのサイトを始めましたか?

い、いつだろう?
「ic21」は2005/07くらいからなんですが…
実はその前は、無節操に色んなアニメ、ゲームのお話やレビューなんぞをやっておりました。
多分2002の始めくらいから、かな?


■管理人歴はどれくらいですか?

上記で言うと約4年、なんですが。
以前はそれ程熱心に更新してなかった為、1年にも満たない、と言っても間違いじゃないかと。
いや、それは今でもか(笑)
ええ~と…ス、スイマセンッ!!


■サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください

サイトのジャンルは「ic21」のヒル十小説サイト。…のはず。
で、時々3兄弟や泥門でギャグ?
ハテナが付くあたり物悲しいんですが、面白いお話ってどう書くんですか?(←聞くな)


■訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ必ず書いて下さい

是非かどうか分かりませぬが、自分好きサイトを上げてみましたー!

・日替わりタイトル
ttp://www1.u-netsurf.ne.jp/~hi-sh/efm.html
日記テキストサイト様。
ぶっちゃけ3年くらいは通っています。
ええ。出社し、メールソフトを立ち上げ、まずここのサイト様へ目を通してから仕事を開始しています(←ダメ社員)。
な、何かもう日課…?
いや、リアルな話、ここでの話術にやられ何故か「クラナド」という男性向けPCゲーム(ようするにエロゲ)を買ってしまいました。
プレイ、してないんですけどね…

・僕のみた世界を、
ttp://kimini.her.jp/kkk3.htm
素材サイト様。
使いたいっ!
でも今回の自サイトデザイン、とにかくシンプルを目指した為、少しいじると変になるんです…なので使えない(一応試した)。
ああ!誰か私にデザインセンスを下さい~!!

・snivelly
ttp://kratzer.fem.jp/duft/
・少年はにびいろをした不可避の幻を見る
ttp://love.meganebu.com/~nibi/
・Missing
ttp://plaza.rakuten.co.jp/dreammark/
お題サイト様。
いつか使おうとお気に入りに入れていたサイト様方。
…だったのですが今日訪れたら3サイトさま、全て閉鎖されてました(泣)
うん。遅筆な自分が悪いんだよね…だってまだお題30も終わってないもの…
でも何だか悔しい(←?)ので、ここに上げておきました。


■知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい

つ、繋げるだけ!?

rikoさま
荻峰さま
オオノさま

ええと最近回したばっかりなので、ホントにホンッとに時間があったらでお願いします…
(って、これ毎回言ってるなあ…)。
ああ、でも昔を思い出したりでバトン自体はとっても楽しかったのです!



以降、突然私信。


>イヲリさま
楽しいバトン、有難う御座いましたっ!
ちなみに前回の「漢字バトン」のイメージ。自分「萌」ですかっ!?
そ、そんなカワイイもんじゃないですよ、この生物(なまもの)。
というか友人に変わっている部類だと、以前言われました。
いや、とりあえず一般常識の範疇に入るくらいではあると自分では思うのですが(…多分)。


>オオノさま
「漢字バトン」。い、以前にもお答えになられていたんですね。
2度目の回答となってしまい、ホントに申し訳なかったですっ!
藤田和日郎さんの「からくりサーカス」自分も読んでます。
ジャンプに引き続きサンデーも買ってないため、単行本待ちなのですが、今週で終わりなのですか!?
うう…ちょっと読みたいです。立ち読みしてこようかなぁ…


>rikoさま
5の四字熟語。一番目が「自分の人生」、二番目に上げたものが「恋愛」なのですか?
だとしたら自分は「悠々自適」で「起死回生」。に、二番目に思わず期待をかけてしまいそうです(笑)
でも、どこまで「起死」の境地に至ったら「回生」に移行するんですかね?
先、長そうだなぁ(笑)
あと、自分イメージ「爽」ですか!?確かに「爽健美茶」はお茶系の中で一番好きな銘柄ですが。な、何で分かったんですかっ!?(←オイ)
「幸せのカタチ」今ちょっと更新が止まってますが、楽しみと言っていただけて有難う御座います~。
少しづつ頑張っていきたいと思います!
スポンサーサイト
【2006/05/30 00:42】 | バトン | COMMENT(0) |
<<占い | home/a> | どうやら…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

