daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

どうやら…

この年になって身長が1cm伸びたようです。

本日会社の健康診断で計った結果なのですが、実は去年も1cm伸びてはいたのですよ。
ですがまさかこの年になって伸びるとは思わず、まあ間違いだろう、と結論付けあまり気にしてなかった訳ですが、本日計ったらやっぱり同じ。
わーい!身長が伸びた伸びた!

…ただし去年から身長計、自動のやつになったんですけどね。
未だにこれのせいで伸びたんじゃないかという疑惑が付いて離れません。
古い奴は手で計る部分、頭に押し付けますからね(笑)
で、自動のやつはきっと髪に触れただけで止まってしまってるんじゃないかと。
そこの誤差が1cmある気がしてならんのです…

まあ、いいか。
とりあえず伸びた、と喜んでおこう。

ついでに体重も増え…
そこは多くならんでもよいのに!
しかもここの管理人。健康診断がある、と分かってるのにしっかり朝食を食べて受けに行ってしまいました。
いや、ほら、どこにも食べるな、とかお知らせに書いてなかったし…
…今まで何回受けてるんだよ、といった周りの無言の声が聞こえてきそうでした。
そ、そんな1年に1回のイベントの詳細、私が覚えてるわけないじゃないかっ!!
あ、でもそんなお間抜けさん。私のほかにも1人いて私だけじゃなかったよっ!!と喜んでました。
知ってたけど、やっぱり阿呆だ。ここの管理人(泣)
スポンサーサイト
【2006/05/28 00:02】 | 雑記 | COMMENT(4) |
<<管理人の輪を作ろうバトン | home/a> | 発見>>

コメント

昨日はおつかれでしたw

早速みつけたのでやってきましたよ('▽')ノ

そしてこっそりリンクをもらっていっちゃおうっとwww

【2006/05/29 10:16】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
お疲れ様ー!
意味不明な内容が多いかと思われるが、暇なときにでも遊びに来て下さいな。
で、私もリンク張るー!!
【2006/05/30 01:03】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]
何か身長を伸ばすヒミツがあるのならこっそり教えてほしいぞ(←結構切実)私の職場の健康診断は秋だからそれまでにはなんとかなるかな♪
【2006/05/30 22:45】 URL | 紅 #-[ 編集]
自動の身長計のある診断所で受けてみる…
ってのが一番の早道かと(笑)
【2006/06/02 22:01】 URL | アヤ #K/sQ1zvE[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

