daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

お話が入っている

USBメモリを紛失…


ノオオオオオォォォォオッッ!!


ど、どどどどどどどうしようっ!!
もし誰かが拾って、誰のか調べるために中身を見て、万が一あのヒル十小説を見られてしまったら…
ヒイイイイィィッ。
お願い!メモリスティックは上げるから、中身だけは返してえぇっ!

と言う感じで、かなり動揺しております。
いや待て落ち着け管理人。
一体いつからメモリを見てないんだ?
金曜に会社に持っていって、その帰りにバッグに……いれたっけ?
ああ!駄目だ!記憶が古すぎて欠片もひっかっかってこない!

大抵は土日にいじるのですが、先週末は遊びに出かけており、無い、と気づいたのが月曜の夜。
このときは部屋中を探し回って、ああ、きっと金曜に持ち帰り忘れたんだ。ウフフ、このうっかりさん♪と結論付け、冷静にゲームをしていたのですが(←オイ)、本日出社し、まずデスク周りを確認。

無い。

キーボードをひっくり返す。

無い。

も一度丁寧にデスク周りを確認。

やっぱり無い。

どどどどどどうしよう。
何がうっかりさん、だ。
どこにも無いじゃないかっ!!

とりあえず帰ってきてから、今度は部屋の大掃除をしてみました。
色んな荷物をどかし、掃除機をかけながらも目を皿のように見渡してみても、青い私のメモリスティックはどこにも見当たらず…

そして今に至ります。
幸いにも今書いているアンケリクのお話はPCに残っていたのですが、その他は全部メモリの中です。
これは、長期戦しかないな…とちょっと諦めてきました。
多分どっかでひょっこりと見つかりそうな気はするんですよね(←凄い楽観的)。

ああ…でもやっぱりショックです。
そんな感じで実はお話の続きも全然書いてません。
うう~、私のメモリスティック…どこにあるの~?
スポンサーサイト
【2006/05/23 23:34】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<漢字バトン | home/a> | カテゴリ追加>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

