daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

カテゴリ追加

自サイトについてのお話が結構多いので、カテゴリに「サイト」というのを追加して過去のお話を振り分けたら「ic21」の中身が2つしかなくなってしまいました。
あ、あれ?
あんまり語ってなかったんですねぇ。ic21について。
というか言いたいことは、以前使っていたBBSにて書いてしまった為、結構満足してたりします。
で、ジャンプ買ってない。ゲームも買ってない。アニメも文句になってしまう。
結果、書くことなし。
という感じに。
あ、でも最近アニメは前ほど画がヒドクないような気がする!
あとは3兄弟さえ出てればいいや(←酷)
良かったなぁ、お前ら。主役のチームで。
じゃなければ、こんなに出れないもんなぁ(しみじみ)。

といった感じで、このブログは自サイトの中身中心でお送りしております。
「ic21」とか知らない人、置いてけぼりですな!あっはっは。

何で行き成りこんな事を書き出したかというと、最近色んな方が見に来て下さっているので(まあ、ブログ持ってる?の質問に正直に答えただけなんですが。まさかこんな内容だとは思ってもみなかったんだろうなぁ)、そんな人たちにとってかなり意味不明なんだろうな、とか思ってしまいまして。
まあ、ここでこんな風に書いても、内容変える気ないので、意味ないんですが。
酷いや!ここの管理人(笑)
【2006/05/19 00:36】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<お話が入っている | home/a> | 幻水5>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

