daybreak

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

レポート作成中…?

相変わらず会社行きながら、通信教育の大学に通っていまして、現在第一回のレポート作成中なのですが…
とりあえず、BGMでニコ動の

「 第12回Vocaloidアルバム」を聞いていたところ…


全然進まない。


という現実に行き当たりました。
なんだ!今回の「 第12回Vocaloidアルバム」!
自分がMP3に落とした曲ほぼ網羅してる(笑)
マジに聞いたことなかったのってミクの1曲だけだった。
歌に集中してしまってレポートまったく進みません…
ああ、でもこれ便利だなぁ。
とりあえず今月中までなので、せっぱつまるまではこれ聞いてよう。
で、本当にギリになったら最後は無音でやろ(笑)
スポンサーサイト
【2008/05/21 02:28】 | 雑記 | COMMENT(2) |
<<レポート終了っ! | home/a> | 気になるゲーム>>

コメント

いやいや、最初から無音でやりなさいよwwwww
んで、さっさと終わらせなさいよwwwww
いつもぎりぎりになってせっぱつまってるんだからさぁ(笑)
【2008/05/21 10:10】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
なんとか終わったよぅ。
うん、ほんとに無音でやれよ、って感じだった…
【2008/05/27 23:54】 URL | アヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。