daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

最近

更新をしてない管理人ですが、これまで何をやっていたかというと、

相変わらずアイスのお兄さんにはまってました。

大好きだー!KAITO兄ちゃん!
絶対今年の夏コミはこの人、ヴォーカロイドスペースに出現していると思われます。
ニコ動見ては、ヴォーカロイド動画を見て過ごす日々。
うわぁ…、暗っ!!

でも、うまい人多いんですよ!
これとかこれとか!
あれ…双子の動画しかないな…
ええと、これとか。

ちなみに自分が紹介するものに、双子と兄さんしかないのは、ミク動画は数が多すぎてチェックしきれず、MEIKO姉さんは少なすぎてチェックする気がない(←ヒデェ)だけです。
にしても、最近レンに神曲が多いんだよなぁ。
っく!14歳のくせにやるな!
ちなみにそんなイケレン動画のお勧めはこれ
上で紹介したやつのショートVer.なんですが、フルをかなり期待して待ってたりする。
つーか、お前14じゃねぇだろ…ってくらい格好良いレンがいます。

うーん、しかしKAITO兄ちゃんの売れ行きがえらいことになってるなぁ…
普通に考えて密林経由で700人近いKAITO兄ちゃんのマスターがいるってことだよな…
ネタ曲でも神曲でも構わないので、良い曲ができるといいなー。
スポンサーサイト
【2008/04/21 01:13】 | ヴォーカロイド | COMMENT(2) |
<<気になるゲーム | home/a> | サイト>>

コメント

ネタふりしたから更新したかwwwwwwww
【2008/04/21 15:54】 URL | れお #kbbpDiHs[ 編集]
ビンゴ(笑)
【2008/04/22 23:39】 URL | アヤ #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

