daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

サイト

すっかり更新を停止した自サイトなのですが、ずっと登録サーチの説明文にそのことを載せずにいたので、1ヶ月ほど前に(やっと)行動。
そのため、サーチ順が上位のほうへ移動し、なんと新規のお客様がちらほらいらっしゃっていることに最近気づいた管理人です、こんばんわ(長いよ)。

そうだよな、最近ic21にはまる人だっているわけだし…
というわけでして、なんと感想をほんとーに久し振りに頂いちゃいました!
有難うございます!有難うございます!うふふふふふふ…
思わず感想いただいた作品を読み返してしまいましたよ!
(ああ…そういえばこんなの書いてたっけ…と思わず遠い眼をしてしまいましたが…)

そんなわけでして返事が遅くなりましたが、繭さま以下、お返事です!
本当にうれしいコメント有難うございました~!
>繭さま
今回は感想、有難うございました!
正直言うとすっかり更新を停止して早半年以上。
なんとなく勿体ないから閉鎖することもせず晒していた作品郡に、感想を頂けるとは思ってもいませんでした…
なので、直のこと嬉しいっ!!

好きな作品が「色7題」と「日本の童話もしくは世界の童話」ということで、「色7題」は3兄弟が仲良く書けた部分が評価されて嬉しかったです!そうなんですよねー、ヒル十好きなんですが3兄弟が仲良くしている姿も大好きでして、そんな彼らのつまった「色7題」が好きと言ってもらえてニヤける顔が止まりませんよ?(怖っ)
もうひとつの「日本の童話もしくは世界の童話」はかなり異色の作品で、当時アップする時もドキドキだったのですが、気に入っていただけたようで何よりです。

残念ながら、また再開することはないと思うのですが、時々ヒル十小説が読みたくなったら遊びに来てやって下さいませ。
それでは今回は感想、本当に有難う御座いましたっ!!
スポンサーサイト
【2008/03/17 01:33】 | ic21 | COMMENT(0) |
<<最近 | home/a> | 歌のアイス好きのお兄さん>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

