daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

北海道スキー

に行ってきました。
1/13,14,15の2泊3日でニセコにGoで御座います。
自分を入れて総勢6人(ホントは7人だったんですけどね…)。
昔の職場の仲間達と行ってきました。

珍しく自分が幹事をやったので色々不備があったのですが、それでも一緒にいった友人達のお陰でつつがなく旅行を終えることが出来ました。
感謝感謝。

何が大変だったかって、まず初日の羽田空港へ向かうモノレールにて1人ドタキャン発生(苦笑)。
そんな間に、待ち合わせ場所に決めた「手荷物カウンター」が複数あることが判明(←アバウトすぎです…)
しょっぱなから、混乱する管理人。
とりあえず、待ち合わせ場所はメールくれた人がいるゲートに集合ってことで、自分はキャンセルの電話を入れる事に。
…うん。そういやツアー先の電話番号知らない。
自分、邪魔になりそうな書類はぜんぶ家に置いてきたんだ。
大慌てで旅行会社が並んでいるカウンターに行って、電話番号を調べてもらいました。
ダメダメだ…この人。
でもお陰で当日キャンセルだと半額帰ってくることが判明。
良かったなぁ。流石に私は全額だと思ってたよ。
それでもホテルやら飛行機やらの席の分をちゃんとキャンセルしないとダメだろうと思って、連絡してたんです。

そんな感じで波乱含みで始まった北海道スキーツアーですが、楽しかった!
やっぱり雪質違うなぁ。
すっごい柔らかいんです!

ただすっごい寒かったですけどね(笑)!
うん、分かってたけど、寒い
半日いるだけで足先の感覚がぁあぁぁぁぁ!
とりあえず次の日は無理やりホッカイロをスキーブーツの中に突っ込みました(苦笑)
じゃないと、マジに凍傷になると思った。
天気は流石に快晴というわけには行かなかったのですが、夕方近くにちょっとだけ晴れ間が見えて、その時に雄大な羊蹄山を拝む事が出来ました。
うう~む、壮大。

あと、料理も美味しゅう御座いました!
温泉も良かったなぁ。
幸せ幸せ。

また行けるか分かりませんが、時間とお金と余裕が出来たら(←ハードル高いなオイ)また行ってみようと思います。
さて、次はルスツか…?
スポンサーサイト
【2008/01/20 23:46】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<やっと… | home/a> | 買っちゃった…>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

