daybreak

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

おおふり

今更ですが、最新刊出ましたねぇ~。

4番まかされて気負った直後にスクイズ指示でへにゃっとなるキャプテン可愛い~!となったり、「満足してんなよ」の天才バッターの言葉にぐるぐるする坊主頭の彼に萌えたりと管理人が大変な事になってました(笑)

にしても出るのが遅い!
コミケとかで崎山のキャラとか出てる本買っちゃったの、去年の冬コミとかじゃ…?やっとこのキャラが分かったよ…という自体に。
いやまあ、アフタヌーン買えばいいんでしょうけどね。うーん。
他にアフタヌーンで読んでるの「蟲師」くらいなんだもんなぁ。


ゲーム「ほんとのエースになれるかも」プレイしました。
で、感想はう~ん…
ぶっちゃけ「おおふり」というファクターがなければ、私の中でこのゲーム、クソゲーに属します(苦笑)
基本は読みゲーで、所々ミニゲームが入ってくるのですが、このミニゲームも1時間もゲームを続けていくと飽きる。
好感度が上がれば、ちょっとした会話イベントがあるのですが、それでも最後の方は結構苦痛でした。
それでも3日間くらいやって終わったので最後までやり終えることが出来ましたが。
結果は桐青に負けて終わってしまったんですけどね。
またヤル気がしません。
…売っちゃおうかなぁ。


そして大晦日にネットをしながら見損ねてた「おおふり」アニメを見てました。
いいなぁ、この大晦日の過ごし方。
途中まではネットやりながら片手間に見てたのですが、途中からはアニメをガン見。
やっぱり「おおふり」って面白いなぁ。


どうやら暫くは「おおふり」にはまってそうです(苦笑)
スポンサーサイト
【2008/01/01 01:11】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<買っちゃった… | home/a> | 明けましておめでとう御座います~!>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

