daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

ニコ動

登録数97のうち「おおふり」が43を占める管理人です、こんばんわ。
おや、いつの間にこんなに…
というかやはり「おおふり」は人気高いんですねぇ。作り手が多くしかも、最近ニコ動に自分が見た動画を見た他の人はどんな動画を見てるか?みたいな動画リンクを貼ってくれやがりまして、似た傾向の動画にどんどん飛べてしまう。
で、いつの間にかマイリストがえらいことに、という結果に。

あとフシギなのが、おおふり腐向けMADはアベミハに次いでハルアベが多い。
いや、別に嫌いなわけじゃないですよ。
ただ世間的にそこまで多いのか、とちょっと驚いた。
しかも結構上手い。
これとかこれとか。
あやうくハルアベに転びそうになったよ(笑)
ちなみに、ギャグだとこれが好きかも。

まあ、楽しいからいいんですけどね。

ネウロに関しては間違いなくこれ
ホントはニコ動のをリンクしようとしたのですが、ちょうど削除されてた…orz。
でも、ついでにコレもはっておく。

あと最近作ったカテゴリ→絶望先生OPパロ
逆転裁判やらネウロやらおおふりやら蟲師やら。
とにかくあんまり多いのでこれだけでカテゴリを作成してしまった。

で、最後に逆裁ギャグでおススメMADはこれ
う、うまいなぁ。

蛇足で、前自分が作った逆裁MADの再生数が1000を超えました!
いや、勿論すごいのなんか万単位なのでしょうが、1000超えただけでも感無量。
ホント、頑張って作ったかいがあったなぁ。
【2007/12/18 01:39】 | 雑記 | COMMENT(0) |
<<ドラマしゃばけ | home/a> | 沖縄>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

