daybreak


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |

3丁目とヘアスプレー

という映画を見てきました。
ちなみに勿論「続・3丁目の夕日」と「ヘアスプレー」という2本の映画、という意味です(笑)

「3丁目」は予想通りのほのぼのでした。
とりあえず前回の続きということで、最後は大団円で終わって良かったのです。

もう一つの「ヘアスプレー」はもとはミュージカルでやっていたものを映画化した、とのことで最初のイメージでは「天使にラブソングを」を抱いていたのですが、もっとミュージカルに近いです(というかほぼ原形そのままなのでは…?)。
単純明快なお話なので、気分が落ち込んでいるときとかに見るのは良いかも…?
でも、管理人的にレンタルでもいいような気がしますー。
【2007/12/02 18:01】 | 映画 | COMMENT(0) |
<<沖縄 | home/a> | しゃばけ2>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

